経営理念
全社員の物心両面の幸福を追求します。
社員が幸せになれない会社が、お客様や世の中を幸せにできるはずがありません。
社員の幸せを追求しようとする会社であれば、社員はみな、自分の会社を愛し、自分の会社をよりよい会社にするために全員参加で努力をします。
社員が喜んで仕事をする会社であることが、結果として、お客様の提供価値を高め、社会やステークホルダーの皆さまにとっての価値を高めていくことにつながっていくのだと、信じています。
私たちは、生活者をコミュニティとして捉える独自の発想をもとに、生活者、企業、
ビジネスパートナー、地域などのあらゆるステークホルダーと共創し、新しい価値の創造にチャレンジします。
これからの世の中に必要とされる、次なる広告会社の形や在り方・存在価値とは何かを問いながら、
ユニークなサービスやエコシステムを生み出すことで社会の幸福に寄与していきます。
-
コミュニティ発想
私たちは、生活者を、マスでも個でもなく「コミュニティ」として捉え、その発想をクリエイティビティの起点にします。
-
新しいパートナーシップ
私たちは、クライアントのパートナーとして、経営に貢献し、共に新市場を創造します。
-
社会・地域の幸福追求
私たちは、あらゆるステークホルダーと共創し、サービスの創造と提供を通じて社会・地域全体の幸福を目指します。