コーポレートアイデンティティ
ロゴマークについて
「日宣モザイク」
- 融合・創造
会社の財産は人である、という理念のもと、多種多様なスペシャリストが集結・融合し新しい価値を生み出す様をデザインしました。
- 知性・ひらめき
知性・信頼・誠実・未来を表すブルーを基調に、アイデアのひらめきやユニークな発想を表すイエローをアクセントにしています。
- 蓄積・発展
長年に渡る歴史と信頼の積み重ねをイメージし、これからも成長・発展・進化していく会社の未来を象徴しています。
新社屋と「日宣モザイク」
2016年7月に竣工した新社屋も、「日宣モザイク」をベースモチーフに、積層をコンセプトとして造られています。
これからも神田の地で歴史と信頼を積み重ねて発展していきたい。
そうした想いが込められています。
タグラインについて
私たちは、「コミュニティ発想」を起点に、クリエイティビティを生み出します。
生活者コミュニティ、企業、パートナー、地域など、あらゆるステークホルダーと共創しながら、世の中に“WOW”な仕組みやエコシステムを創造していきたいという想いを、このタグラインに込めています。